フットサルユニフォームオーダーイベント情報 ロンヨンサマーカップ2009/プレミアオープン


イベント情報

ロンヨンサマーカップ2009/プレミアオープン

大会報告

平成21年8月23日(日)Meijiフットサルにてロンヨンサマーカップ2009/プレミアオープンの大会を行いました。ロンヨンのユニフォームのチームが集うプレミアオープン大会として、今年5回目を迎えました。今回は、福岡、広島、三重、愛知、神奈川など、他の地域からの参戦いただいたチームもあり、全国的になってきました。

2009.08.23 ロンヨンサマーカップ2009/プレミアオープン 結果

5回目にして、高槻松原FCが初優勝しました。チーム全員で参加したのも関わらず20歳前後の若手を中心に出場させてのものでした。これは、若い選手に自信になるし、これからのチームの将来にも期待が膨らむ結果となりました。準々決勝縲恟€決勝とPKで勝ち上がり、本当に勝負強さを感じました。決勝戦も終盤まで0-0で進み、後半の残り3分くらいで#85八賀選手の渾身のゴールが決まりました。なお、八賀選手はMVPにも選ばれました。
惜しくも準優勝となったロボガトは、昨年に続き2回目の参加です。東海リーグのチームで、早朝からの移動の疲れももろともせず、見事な戦いぶりでした。さすがレベルの高い東海地域でもまれてるだけある実力のあるチームだと感じました。
3位はドリームで4位はカレビッチとそれぞれ大阪を代表する実力あるチームが入りました。



優勝 高槻松原FC

グループ B 1位



MVP #85 八賀選手
準優勝 ロボガト

グループ C 1位
3位 MESSE OSAKA DREAM

グループ C 2位
4位 カレビッチ

グループ D 1位
Kintetsu FC

グループ A 1位
だいふごう

グループ D 2位
神戸大フットサル部

グループ B 2位
Force Futsal Ise

グループ A 2位
CIW

グループ A 3位
es

グループ B 3位
ダイチFC

グループ C 3位
アヤセナフリスペック

グループ D 3位
YONAIT

グループ A 4位
R.C.U MIND

グループ B 4位
FRAGILE

グループ C 4位
ガンズシエスタ

グループ D 4位

次回も参加して下さい!

コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP