フットサルユニフォームオーダーイベント情報 ロンヨンスプリングカップ☆2013〜ビギナー/エンジョイ〜


イベント情報

ロンヨンスプリングカップ☆2013〜ビギナー/エンジョイ〜

ロンヨンスプリングカップ☆2013〜ビギナー/エンジョイ〜

3月31日に毎年恒例行事となっておりますロンヨンスプリングカップ2013/ビギナー~エンジョイを開催しました。 今年の会場は何とFリーグも開催されるグリーンアリーナ神戸メインアリーナ!

エンジョイの大会としては異例の大規模な会場での開催に、実際会場に来られた参加チームの皆様からは驚きの声も。
また、今年はロンヨンユーザー以外の一般チームからも出場を募集、オスカル草葉氏率いる関西リーグ往年の名プレーヤーを集めたスペシャルチーム「AMADEUS」も参加、弊社ロンヨンジャパンチームも初参加させて頂く等々、話題盛り沢山の大会となりました。
今回もエンジョイチームとは思えないハイレベルな好ゲームが繰り広げられ、グループリーグは大混戦、上位チームは終盤まで全く順位がわからない状況に...

そんな中決勝戦に駒を進めたのは、グループリーグ唯一5勝を挙げたSleepysと、この大会常連で、年々その実力を上げてきているZEONの対決になりました。試合は両チーム素晴らしい守備で全く点が入らない緊張感溢れる試合展開。

しかし後半、Sleepysgがフリーキックを獲得、見事直接ゴールを決めそのまま試合終了。優勝を勝ち取りました!
大会MVPは、各試合強烈なシュートで相手ゴールを脅かし、決勝戦で豪快なロングFKをゴールに突き刺して決勝点を挙げたSleepys#14藤岡選手が選ばれました。

3位決定戦はNiceが往年のスター軍団を相手に素晴らしい試合を見せ、PKにもつれ込む大接戦を制し見事3位、AMADEUSは惜しくも4位という結果になりました。今回は会場をFリーグ・デウソン神戸のホームアリーナでもあるグリーンアリーナ神戸に移し開催させて頂きました。

優勝 Sleepys

準優勝ZEON futsal Club

3位Nice


4位AMADEUS


5位L-飛蝗


片町ファンタジスタ


ロンヨンチーム


コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP