フットサルユニフォームオーダーイベント情報 ロンヨングランプリ2013 FINAL 大会結果


イベント情報

ロンヨングランプリ2013 FINAL 大会結果

ロンヨングランプリ2013 FINAL 大会結果

ロンヨングランプリ2013〜決勝大会〜
師走も半ばを過ぎた去る12月22日、フットサルの聖地、愛知県のテバオーシャンアリーナにてロンヨングランプリ2013を開催致しました。
今年の決勝大会は各施設の予選を勝ち抜いたチーム6チームと、一般招待枠として「名古屋オーシャンズサテライト」・東海リーグ2部所属「Force Futsal Ise」の2チーム、特別招待枠として大学生チームの強豪「静岡産業大学コレーガ」を加えた計8チームによる非常ににレベルの高い大会となりました。

今回旋風を巻き起こしたのは豊田市保見町を拠点に活動するその名も「HOMI FC」。日系ブラジル人チームで構成されたチームは予選から素晴らしいパワーとテクニックを披露して、予選の勢いそのままに見事全勝優勝を果たしました!
準優勝は名古屋オーシャンズサテライト、ご存じFリーグ6連覇チームの直系下部組織ということでチームワーク・個人技全てが高いレベルで、こちらも決勝までは貫録の全勝でしたが惜しくも決勝で敗退。
3位は大学生チームのポテンシャルを見せつけてくれた静岡産大コレーガ、4位にロンヨンユーザーで今季東海リーグでも好調のForce Futsal Iseという結果になりました。

優勝 HOMI FC

Bブロック 1位
準優勝名古屋オーシャンズサテライト

Aブロック 1位
3位静岡産業大学コレーガ

Aブロック 2位
4位Force Futsal Ise

Bブロック 2位
ダークホース

Aブロック 3位
LHC

Aブロック 4位
NEO

Bブロック 3位
OBU GREEN FUTSAL CLUB

Bブロック 4位

コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP