リレートーク

MAG'S フットサルクラブ 戌谷選手

2006
10.03
『ヒュンフとマグの違い』

戌谷選手はボルドン~マグ~ヒュンフ~マグでプレーをして来ました。よってヒュンフとマグの両チームに在籍をしていたことからこのお題をちょうだいすることになりました。

ヒュンフとマグはどれを取っても違いますね。 まず、練習回数がヒュンフは週2回に対しマグは週3回です。 それから、練習場もヒュンフは屋外の芝のコートですがマグは屋内のコートです。 練習などの進め方もマグは原田選手が監督として進めますがヒュンフは全員で考えて進めます。 メンバーのフットサルに対する意識、練習時の集中力、試合へのぞむ戦術なども全然違います。マグはそれぞれが高いレベルでやっています。 プレイベートでは、ヒュンフはみんな仲が良く一緒に食事に行ったり、大会に出たりして楽しかったです。マグではみんながライバルって感じがあります。プライベートもあまり付き合いはありません。

マグは、来年から始まる全国リーグに出る予定です。 今は負けられないというプレッシャーの中で戦っています。 チームとしては念願である日本一を目指して頑張ります。 個人的には日本代表に選ばれたいので今月ある選抜の試合で頑張って目立ってと言う気持ちです。



MAG'S フットサルクラブ 

戌谷選手
profile

コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP