ロンヨンジャパン HOMEイベント情報 ロンヨンオータムカップ2009/レディースオープン


イベント情報

ロンヨンオータムカップ2009/レディースオープン

大会報告

平成21年11月3日(祝)Meijiフットサルにてロンヨンオータムカップ2009の大会を行いました。関西のTOPで戦う女子のフットサラーが集まりました。フットサルならではの動きを見せるチームもあり、とてもレベルの高い大会になりまた。

2009.11.03 ロンヨンオータムカップ2009 結果

オータムカップ初出場ながら実力のあるROCKAMERIOSが予選リーグとトーナメントとも全勝しての完全優勝でした! チームとしての完成度も高く、個々のスキルの高い選手もとても多かったです。それに、6試合やって失点が0なのもすばらしい。ドリームとの決勝戦は一進一退で五分五分の戦い、前半は0-0で折り返しました。後半に入り、ドリームのディフェンスの味方同士がぶつかり、ロカメリ#6奥村愛選手がフリーになり、これを落ち着いてゴール、これが決勝点になりました。この活躍で奥村選手がMVPに選ばれました。
去年に引き続いて出場のドリームは、今年はリーグ戦を突破し決勝戦まで戦いました。予選リーグ、決勝トーナメントともにROCKAMERIOSに敗れてしまいましたが、勝敗は紙一重だったと思います。
3位はとみ吉で4位はESTRELLAとここも優勝出来る実力があるチームだったと思います。


優勝 ROCKAMERIOS

グループ C 1位
準優勝 F.C DREAM SD rainha

グループ C 2位
3位 とみ吉

グループ A 1位
4位 ESTRELLA

グループ B 1位
VALE LADIES

グループ B 2位
superbo

グループ A 2位
AVIAO FUTSAL CLUB

グループ C 3位
juego corazon

グループ A 3位
ジョガっこ

グループ C 4位
F.C.O.Sereias

グループ B 3位
Legarsi

グループ B 4位
岸和田レディース

グループ A 4位
Anfang

グループ C 5位

次回も参加して下さい!

コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP