ロンヨンジャパン HOMEイベント情報 ロンヨンフラワーカップ2012/ミックス


イベント情報

ロンヨンフラワーカップ2012/ミックス

2012.04.30 ロンヨンフラワーカップ2012/ミックス 結果

Meijiフットサルさんと共同企画したフラワーカップ2012が行われました。
このフラワーカップはミックス大会で、女性が得点を決めると2点というルールが白熱したドラマを生む、女性の活躍が鍵を握るとても楽しい大会です。 それぞれのチームの女性は皆さん上手で、しっかりタメを作れるピヴォがいたり、創造性溢れるループシュートを決める方もいたりと感心するばかりでした。

構図としては、Meijiフットサル代表チーム対ロンヨン代表チームで、 そのうちMeiji代表チームが上位ベスト4のうち3チーム!決勝もMeiji代表のチームDさん対クロダコブラザーズさんと、ロンヨンにとっては悔しいものとなりました。 とはいえ、圧倒的な戦力差はなく全てが白熱した展開で、見ていて手に汗握る面白いもの大会になりました。

参加頂いたチームの皆様、誠にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。

 
上位トーナメント優勝 チームD
Aグループ 1位
上位トーナメント準優勝 クロダコブラザーズ
Aグループ 2位
下位トーナメント優勝 Hattifnatt
Aグループ 3位
上位トーナメント準優勝 エスティロ
Aグループ 4位
レアル・テラジード
Bグループ 1位
ジクルトゥーネ

Bグループ 2位
マーキームーン

Bグループ 3位
FC ブロッコリー
Bグループ 1位
FC GARBEGE
Aグループ 5位

コメント(3)

Chacha
2012年9月 7日 15:57

Perfect aswner! That really gets to the heart of it!

ntkiqoqqhma
2012年9月 8日 11:53

AnnADh cabqgaesifwv

xiulusu
2012年9月 9日 23:15

iCPuH9 qaqordtystcn

コメントする

試合の感想や選手へのエール、試合の申し込みなど気軽に書き込んでみよう!
(※第3者が見て不快と感じるような書き込みについては削除する場合があります。)


PAGE TOP